2005年10月31日

ドッグランに行きました。



昨日は曇り空曇り夕方から成城のドッグランにいきました車(セダン)

ここは初めて恐がりチップはどうなるかなexclamation&question


chocochippu0018.JPG

平均台初めてだけど大好きハートたち(複数ハート)だって高いからワンコが来ないんだU^ェ^U ワン!

chocochippu0019.JPG

チョコは走り回って喉乾いたU^ェ^U ワン!

chocochippu0021.JPG

最後はやっぱりこのポーズだU^ェ^U ワン!このワンちゃんチップと同じ7ヶ月だU^ェ^U ワン! 


ニックネーム さえぴ at 12:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

チョコは退院して元気に

chocochippu0007.JPG
更新してなかったね〜〜〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
チョコは退院して今は元気に過ごしています。
すこしづつお散歩にも出るようになりましたぴかぴか(新しい)
一段落したのでまたブログ再開するU^ェ^U ワン!
ニックネーム さえぴ at 14:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

チョコ入院二日目

    台風がそれてやっと雨があがりました曇り

    どんより曇ってます

    今日も病院からの電話待ち携帯電話

    経過と良くも悪くもなれば携帯電話あり

    頑張れ〜 チョコ〜exclamation×2
ニックネーム さえぴ at 09:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

チョコ入院

     レントゲンの結果腸になにか詰まっているので

     入院する事になってしまいました病院

     腸閉塞といってましたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

     今は点滴で落ち着いている様です。

     少しずつ動いてるみたいなので便と一緒に

     何か出てくればいいのですが・・・

     また明日病院からの電話待ちです携帯電話
ニックネーム さえぴ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も病院かな

     チョコが夜中もげーげーピーピーがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


     今日も病院いかないとだめかな・・・

         
ニックネーム さえぴ at 08:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

無事終わりました

     チップの抜歯無事終わり元気に帰ってきました。

         

     が!次はチョコがピーピーになってしまい

     また病院へ〜病院

     大腸炎でしたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

     チョコははじめての病気

         

     早く元気になって遊びにいこぴかぴか(新しい)


ニックネーム さえぴ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院行ってきます。

チョコチップ0003.JPG

今日も朝から雨です。

これからチップ連れて病院行ってきます。

チップはまだ眠そうです。

早くおうちにかえれたらいいなU^ェ^U ワン!
ニックネーム さえぴ at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

明日は抜歯だ〜

     チップは明日朝から病院に行って

     犬歯4本(乳歯)を抜きます(-o-;

     永久歯がはえてきちゃたの・・・ふらふらたらーっ(汗)

     ダブル犬歯手(チョキ)

     今夜から飲食制限も気をつけないと爆弾

     明日がんばるU^ェ^U ワンぴかぴか(新しい)

         

       


ニックネーム さえぴ at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

お散歩!


chocochippu0009.JPG

天気がいいから3時間も散歩したU^ェ^U ワン!

小学校を覗いて目


chocochippu0010.JPG

遊歩道にはお水が流れてるの牡牛座

chocochippu0013.JPG

公園は広くてたくさんのワンコがくるU^ェ^U ワン!

ダックスも何匹も集まってくるの

恐くて吠えてるのチップだけなんだたらーっ(汗)

仲良く遊びたいんだけどなー(長音記号2)

さえぴは疲れたよ〜ダッシュ(走り出すさま)







ニックネーム さえぴ at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買ってきたよ〜

chocochippu0002.JPG
とりあえず気に入ったのゲットしてきましたぴかぴか(新しい)でもなかなかサイズピッタリこないのよねたらーっ(汗)フリル付けたり少しつまんだり手を加えるとぴかぴか(新しい)ぴったりにぴかぴか(新しい)肩こりそー(長音記号1)
ニックネーム さえぴ at 11:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セールだ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ワンコ服のセールのちらしだわわーい(嬉しい顔)早速見に行こう!バス

ママかわい〜の買ってきてU^ェ^U ワンexclamation×2
ニックネーム さえぴ at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

おはよ! ('-'*)オハヨ♪ ('-'*)オハヨ♪

さえぴママ             
朝だんだん寒くなってきましたね!チョコもチップも一度起きてまた丸まって寝てしまいました眠い(睡眠)

ニックネーム さえぴ at 09:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

ゆっくりお散歩

chocochippu0006.JPG

今日はやっと晴れたのでゆっくりお散歩にいったU^ェ^U ワン!
ペットショップによった犬昨日買った服着てたから
皆に「チップちゃん似合うね!」っていわれちゃったわーい(嬉しい顔)
チョコの服も探してくれたけどサイズなかったのふらふら

駅の噴水の近くで遊んでおやつ食べて帰ってきました家
ニックネーム さえぴ at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい天気

chocochippu0001.JPG
今日は久々に快晴晴れ
早く遊びに行きたいU^ェ^U ワン!
庭のキンモクセイがいつの間にかいい香りぴかぴか(新しい)
ニックネーム さえぴ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコ&チップの紹介

チョコチップ0003.JPG
チョコ:M.ダックス・♀・ブラックタン・2004、3、29生まれ
    おとなしくて、ご飯の好き嫌いがあります。
チップ:M.ダックス・♀・ゴールド・2005、3、20生まれ
    甘えん坊、恐がりで犬にすごく吠えます。

性格のぜんぜん違う二匹のつぶやきを書いていきたいと思います。
たくさんのコメント待ってますU^ェ^U ワン!
ニックネーム さえぴ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする