2005年12月23日

クリスマスだね!

098.jpg

097.jpg

みんなはどんなクリスマスを過ごすのかな?






ニックネーム さえぴ at 18:44| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

デザイン違いで

ookushonn0003.JPG

昨日のとデザイン違い作ってみました。

なんだかチョコ&チップには似合いません犬(泣)

ヤフオクに出品してみることにしましたひらめき

売れるかな顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

【PR】
フルーツロトで6桁の数字を当てると最高賞金1000万円が当たる
1名様に当たる!

ニックネーム さえぴ at 15:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

また作りました!

ookushonn0001.JPG
この前のお揃いで着せてみました犬(笑)

Goodこんなかんじです^^

調子にのってまた作りました猫(足)

ookushonn0002.JPG

一応ぴかぴか(新しい)セレブぴかぴか(新しい)をいしきしてみました顔(メロメロ)

まだまだかな??


【PR】

無料サンプルを試して、ブログにのせるだけ





banner_02hoso.gifポチッとお願いします<(_ _)>



ニックネーム さえぴ at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

チップ大きくなりました^^

最近チップ大きくなったのでママにお洋服つくってもらいました犬(笑)

inu0007.JPG

これはクリスマス用だって白汚しそうでな〜たらーっ(汗)

inu0006.JPG


banner_02hoso.gifポチッとお願いします<(_ _)>

【PR】
フルーツロトで6桁の数字を当てると最高賞金1000万円が当たる
1名様に当たる!








ニックネーム さえぴ at 02:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

相変わらずヘコヘコ

チョコは相変わらずレザーラモンな毎日犬(笑)

チップは女の子になってから少し変わりましたexclamation

お散歩の時とりあえづ吠えるのですが

ワンちゃんに近づかせてあげると吠えるのをやめてご挨拶できるように

なりましたClap

でもその後が問題たらーっ(汗)

♂だとゴロンしてお腹だしてM字開脚状態に毎回なっ
てしまうのです顔(なに〜)

そんなワンちゃんお散歩中に見たことないですよねexclamation&question


banner_02hoso.gifポチッとお願いします<(_ _)>


ニックネーム さえぴ at 12:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

お久しぶりで〜す!

久々の更新手(チョキ)

さえぴは肩こりと頭痛と戦っていましたパンチ

なんとか薬とマッサージで回復してまいりましたので

またよろしくお願いします<(_ _)>



最近のチョコ&チップ犬(笑)

最近チョコがヘンなんですあせあせ(飛び散る汗)

レイザーラモンになるんです顔(なに〜)

チップの上にのりへコヘコと・・・

女の子でもするのですかexclamation&question

写真とろうとするとやめてしまうので

画像は撮れたときにUPしますカメラ


banner_02hoso.gifポチッとお願いします<(_ _)>


ニックネーム さえぴ at 19:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする